呉東組法中会

6月30日(火)

今日で6月も終わり、1年の半分が終わる。

この6月は、本来なら呉東組各教化団体の総会や研修会が次々とあるはずだったのに、すべて中止。。。
専徳寺の門信徒世話係総会も中止。

今はとりあえず、できることを。

facebook・Twitter・Instagramと、これまで使ってきたけど、最近“note”というのをよく見かけるように。

そこで、こちらも。

https://note.com/sentokunet

まだよくわからないけど、何がご縁になるか分からないのでとりあえず。

 

今夜は浄念寺にて月に一度の呉東組法中会。

前回の法中会以来、ほぼ1カ月ぶりにお会いする方ばかり。
特にこれといった特別な議題もなく、組長会の報告等。

その中で、広島別院が6月15日から7月16日までブルーライトアップしていると紹介された。

このたびの新型コロナウィルス感染症対策に従事している方へ感謝と敬意を表すためにしているそう。

広島別院ブルーライトアップについて(安芸教区HP)

明日から7月。どうぞお気をつけて。

2020年6月30日 | カテゴリー : 呉東組 | 投稿者 : sentoku