呉東組法中会

3月31日(金)

今日はほぼ一日事務作業。。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浄土真宗本願寺派 嶺宿山 専徳寺(@sentokunet)がシェアした投稿

一息ついた時、エナガの営巣をちょっとの間見に行く。

絶え間なく巣作りしているエナガの姿に、何だか元気をもらって。

 

今夜の法中会はいつもよりも早く6時から。

団参(団体参拝)が迫ってきたので、旅行社より担当の方に来ていただいて旅費の回収を。

このたびも団参担当となっているので、参拝グッズが先日まとめて本山から送られてきた。
箱ごとそのまま法中会に持って行こうかと思ったけれど、一応確認しておかないとと開封すると、不織布の参拝バッグ、靴袋、参拝のしおり、ネームタグ等がそれぞれ人数分。

法中会で一々これを持って帰ってもらうと混乱しかない。

と、急遽一つ一つ袋詰め。

何とか第1弾の団参分を袋詰めして、浄円寺に法中会へ。

と思ったら、忘れ物。。。

当日は忘れ物のないように。

 

明日から4月、新年度。

 

 

2023年3月31日 | カテゴリー : 呉東組 | 投稿者 : sentoku