広南学園 離退任式

3月25日(月)

よく降った雨が上がり、午前中広南学園の離退任式に。

今年は発表が例年より少し早かったような。
新聞発表では3月18日が休刊日だったので19日の朝刊だったけれど、ネットでは17日に。
しかも、こちらは検索出来るので、ホントに助かる。

小さな文字の中から見つけ出すのも、それはそれで良いのかも知れないけれど。

 

広南小学校では、このたび5名が離退任。

 

広南中学校では、1名退任。

いろいろと御世話になった先生方をお見送り。

ありがとうございました。

 

学校の桜はまだまだつぼみ。
2月に暖かい日が続いたので、今年も3月末には満開かと思っていたけれど、今年は過去10年で最も遅い開花になるとか。

それでも帰りにツバメの姿を見かけた。

何だかゆっくりと春がやって来る。

 

 

2024年3月25日 | カテゴリー : 長浜 | 投稿者 : sentoku