コンサート前日

1月28日(土)

明日は午後2時より、仏教婦人会主催『新年お寺でコンサート』。

お寺でコンサートを開催するのは初めての試み。

何をどうすれば良いか分からないところからのスタート。

 

土・日はどうしても御法事の予定が入るので、その合間を見ながら少しずつ準備。
合間を縫って、少しずつ仏具類を片付けて。

椅子は、いつもの椅子の並べ方と変えて、緩やかな弧を描くよう、そして、前の人と重ならないように注意しながら。

昨日着で急遽お願いした毛氈が、雪で一日遅れ。。。
今日の夕方、何とか届いた。

毛氈の下に断熱シートを敷き、スタッキングチェアを設置。
何とも

何だかんだと思いつくところは準備をしたけれど、

直前になって、あ~!!って思うことが出来るのかなぁと、それが心配。。。

とにかく、ご来場の皆さんが楽しんで、いいご縁となれば。

 

ちなみに明日臨時駐車場は広南中学校グランドに。
広方面から来られる方は、笹兵衛の隣を海方面に。
(明日看板を立てるので、それを目当てに)
専徳寺へはローソン隣の呉信用金庫ATMの横を山の方へ。

 

暖かくしてご来場ください。

 

 

 

2023年1月28日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : sentoku