スポーツ紙1面に

11月25日(月)

「お寺に鯉コイ」から一夜明け、朝から普段どおり通り報恩講。

今日の『デイリースポーツ』(広島印刷板)1面に、まさかまさかの「お寺に鯉コイ」!!

スポーツ紙を普段買うことはないけれど、思わずコンビニで。。。

シーズンが終わり、秋季キャンプも終わり、ファン感謝デーも終わった翌日。
これから選手の皆さんは各地でオフシーズンのお仕事に。
その初めということもあってか、昨日は6名も取材に。

お目当ては床田投手だったようで、終了後控え室前で囲み取材を。
安部選手の「お寺で僧侶コスプレ?」は小さく。。。

「逃げずにいきたい」
丸ビビらせた直球磨いて
苦手意識仏っとばす!!

そんなことは言ってなかったような。。。

何はともあれ、大成功だったのかな。

 

今は通り報恩講、長浜をあちこちと。

今日は東地区。

来年1月17日公開予定の『記憶屋 あなたを忘れない』

今年の1月に撮影が行われたとの話は聞いていたけど、予告編に出てくるこのシーン。

今日はまさにこの撮影地あたりをお参り。

一昨日は、小坪へスクターでお参りした後、長浜沖を航行するGantu(ガンツウ)を見かけた。

この長浜を、よその人はどう眺めるのだろう。。。

この冬は、12月20日より『この世界のさらにいくつもの片隅に』が公開。

どちらも楽しみに。

 

 

 

 

2019年11月25日 | カテゴリー : 長浜 | 投稿者 : sentoku