第10回 呉東組ご縁の会

10月16日(日)

昨日、中学校の発表会のために法務を入れなかったので、今日はその分。。。

9時、10持、11時、12時とあちこち法事にお参りし、1時にはお葬式。

それから、ご縁の会の最終チェックをして、名簿、領収書等を印刷し、荷物一式持って会場のクレイトンベイホテルへ。

************

記念すべき第10回を迎えた呉東組ご縁の会。

このたびもクレイトンベイホテルさまに大変お世話いただいて、とってもいい雰囲気の会場に。

今回の参加者は、直前になって仕事が入ったり、親戚にご不幸があったとかで、キャンセルされる方もあり、最終的に男性13名、女性7名で開催。

最初におつとめをし、オリエンテーションがあったあと、1対1で自己紹介カードを交換しながら、お話を。

すべての人とお話したあと、休憩をはさんで、中央に用意された軽食を囲んでのフリータイム。

************

img_7563_r

フリータイムが始まると、今日は中座してお通夜へ直行。

お通夜を終えてホテルへ戻ると、反省会の最中。 食事を終えて帰宅すると、さすがに。。。

でも、今日の意中カードの集計をして、数組のカップリング成立を確認。

近日中に郵送にて結果を御報告。

また、成立されたカップルにはクレイトンベイホテルさまより御食事券のプレゼント。

このたびの仏前での出会いがよいご縁となりますよう。 ようこそのご参加でした。      

2016年10月16日 | カテゴリー : 呉東組 | 投稿者 : sentoku