呉東組忘年会

12月24日(木)

今夜は呉東組の忘年会。

クリスマスイブに。。。と、思うかも知れないけれど、この日が一番動きやすい日なので。。。

二次会まで参加して、帰って大切なことが。。。

20151224

先日の中国新聞中国俳壇。

「サンタさん えんとつないけど まってるよ」

  我が家には毎年サンタクロースがやってくる。
お寺なのに??と思うかも知れないけれど。。。
キリスト教徒のみなさんにとって大切な日だからこそ、一緒にお祝いできるような日でありたいと。
 
我が家のサンタクロースは、ちゃんとメッセージカードを添えてくれてる。
お父さんはお坊さんだからプレゼントくれないけど、サンタさんはちゃんとね。
 
今年も敬意を表して メリークリスマス
そして、 なもあみだぶつ。

2015年12月24日 | カテゴリー : 呉東組 | 投稿者 : sentoku