チョコ

2月14日(日)

今日は春一番の吹き荒れる1日。

どちらを向いてもチョコレート。。。

 
でも、こちらはバレンタインデーでなく、花まつりのチョコレートの話。

昨日、月に一度開かれる長浜日曜学校があったので、チラシを配っていただいた。

page001_2

子どもたちに花まつりの絵を描いてもらって、それをチロルチョコの包み紙にして花まつりにプレゼント。

そして、食べ終わった後、その包み紙をマグネットとして使ってもらえるようにしてから、今年3回目。

一昨日、長男に「花まつりのチロルチョコ、子どもの目線で見て、どう思う?」と尋ねたら、「いいんじゃない」と。 その答えを聞いて、今年もやることに。

 
すてきな絵が集まるといいな。

 
そして、今夜は仏教壮年会の役員会。
4月の総会に向けて。 いろいろとこのたびは活発なご意見もいただきながら。

2016年2月14日 | カテゴリー : 行事 | 投稿者 : sentoku